

| - | | - | - |
ものすごひさびさ更新
20060927_246023.jpg
どうも〜。出先から無理やり更新だいっ。
最近の出来事はいろいろあったけど、お誕生日にケーキを作ってもらったのが感動したっ。生まれて初めてかも!
ちょとうるうるしながら食べましたょ。( ̄○ ̄;)
また不定期に更新しまっす。
| ■徒然日記■ | 13:17 | comments(3) | trackbacks(7) |
ひょえー
一ヶ月も日記さぼったああああ。
どうもすいまふぇん。(っ゚゚)っ

しかもついにじゅげむブログにまでコメントスパムとTBスパムがすごいっすね。参ったなあ。管理だけは何とかします。

えぇぇと、なんだかんだでテンパっててあれがあれです。ヽ(゜∇、゜)ノ

忙しくてもエステとゲルマニウムと岩盤浴は外さなかったり。( ´ー`)

どうぶつの森で、リアルといっしょの番長ってあだ名つけられて軽くへこんでみたり。

年度末ってことで家の事もいろいろやる事てんこ盛りです。とほほ。

ぼちぼちWebの方もコンテンツブラッシュアップしまあす。>▽<


| ■徒然日記■ | 21:15 | comments(0) | trackbacks(1) |
どうぶつ日記
| ■徒然日記■ | 00:48 | comments(0) | trackbacks(3) |
どーぶつっこ

おいでよどうぶつの森

これたのccccc

うひょーー


| ■徒然日記■ | 01:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
2006年初めまして日記
いやー、瞬く間に2月になっちゃいましたあ。(´・ω・`)
時間が経つのが早くてまいってしまいます。
思えば年末の大掃除でやり残した箇所をやろうと思っていたら忘却のかなたに・・・。あぁもうきっと今年の年末まで手をつけない予感。いや、間違いない。( ノД`)

お正月はねえ、世界いや宇宙一好きなファストフードである「みよしの」のカレーぎょうざを飛行機から降りて車すっ飛ばして40分後には食べてました。そんくらい好き。大満足。


http://www.tenfood.co.jp/miyoshino_tenpo_menu.htm

なんだろ、この素晴らしい味をみんなにも食べさせてあげたい。ほんと。

あとは久々に会う甥っ子と姪っ子に、なんかソファで逆さになってるところを写真撮らされてみたり。



2人とも、お年玉あげるときだけ喜んでくれました。
その時以外はほとんどシカトされてましたけど。
まぁ、こんなもんで。( ´ー`)大きくなれよ〜

あとフクさんが東京来襲したので、まるいマリと3人で
今年もっとも日本で流行るであろう最強のリフレクソロジー施設「シエスパ」に行く。しかもミターンは何故か二回も行く。

http://www.shiespa.com/index.html

ほんとさいこー。ひまさえあれば行こうと思います。


んで、次の日フクさんをアテンドする為に会社に半休を頂いて渋谷案内。
いつも並んでて入れないのがシャクだったマークシティの美登利寿司に行っちゃった☆ミ
たんに人が多いだけだろ、って思ってたんだけど、すごいおいしくて大満足でした。いやぁ、こういう機会でもなければ食べれなかった。超うれしい♪

これで1600円のレディースセット。すっごいでしょ♪

そんなこんで2006年もよろしく〜〜ヾ(・◇・)ノ 


| ■徒然日記■ | 00:08 | comments(3) | trackbacks(1) |
| 1/24PAGES | >>