CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
OLまりえの超~節約術!!―1年後には150万!スーパー貯めワザマニュアル
OLまりえの超~節約術!!―1年後には150万!スーパー貯めワザマニュアル (JUGEMレビュー »)
白石 まりえ
ミターンの挿絵付き!プリティまりえの大人気節約本。これはお得だわよね。(^o^)
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
この夏の傷心
昔好きだった人が〜





アンパンマンになっちゃってた事〜







ライジング・サン・ロックフェスティバル2004
岡村靖幸のステージにて

昔とっても好きだったの。。。
10年ぶりくらいに拝んだダーリンは、アンパンマン(激太り)だった。
ライブ終了まで、着ぐるみだと信じて疑わなかったミターンでした。
| ■恋のから騒ぎ■ | 01:32 | comments(6) | trackbacks(0) |
この世でとても尊い事の一つ
3年前に購入し、きつくて一回もはかずにいたパンツが突然はけた事

続きを読む >>
| ■恋のから騒ぎ■ | 01:55 | comments(6) | trackbacks(0) |
麗しき彼女達の宴
社会人女子仲間で集まっていろいろする会のメモ。
・渋谷でお食事会
(最近、ビールが美味しくてしょうがない)
(これからはpianissimo 1mgよりもvirginia slims 1mgが良い)
・急務で深夜帰社が1名。
・初台のマンションでワイン&ビール。
(学生時代の事/会社の事/仕事の事/人生の事/古今の男ネタ)
(全員の「あしたのジョー占い」を行う)
・休日出勤組2名が帰社。
・エステの予約。
・代々木で食事。
・参宮橋でお茶。
(参院選の政党公約についてなど)
・渋谷でショッピング。
(気分はキャメロン・ディアス)
・渋谷でリフレクソロジーマッサージ
(気持ちが良くて記憶が飛ぶ)
・渋谷でショッピング。
ヌーブラに興味を示す)
・渋谷でお茶。
アフタヌーンティーのサービスの質が落ちた)

散会。

*・゜゚・*:麗しのトピック*・゜゚・*:
0
| ■恋のから騒ぎ■ | 22:35 | comments(4) | trackbacks(0) |
イイ男育成ゲーム始めました('-'*)
今もっともおしゃれなキャリアウーマンが観るとかいうサイトに行ってみまして、

『イイ男育成ゲーム』なるものがあったのでさっそくやってみました。(´ 3`)ウキウキ






ふむふむ。ダメ男をイイ男にするのね。


そうそう、最近の男はギャル男やらフェミ男やら、


全然なってないものネ!!!


ミターンがガチンコで鍛えてあげるわさ。


まかせなさい!ヽ(`∀´)ノビシバシやるわよ!
続きを読む >>
| ■恋のから騒ぎ■ | 00:52 | comments(8) | trackbacks(0) |
春だから・・・?
『車で近づきドアを開け、下半身も開いて逮捕』

ニュースソース:ZAKZAK05/11

・宮城県警鳴子署は10日、公然わいせつの疑いで同県岩出山町の
会社員の男(24)を逮捕した。
調べによると、男は自宅近くの町道で4月22日午前7時半ごろと28日
午後6時半ごろ、通学中の女子高生2人に乗用車で近づき、ドアを開いて
下半身を見せた疑い。
同町では同様の事件がほかにも数件発生しており、同署は余罪を追及している。


-----------


・・・(´д`;)




| ■恋のから騒ぎ■ | 22:09 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/4PAGES | >>