CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
OLまりえの超~節約術!!―1年後には150万!スーパー貯めワザマニュアル
OLまりえの超~節約術!!―1年後には150万!スーパー貯めワザマニュアル (JUGEMレビュー »)
白石 まりえ
ミターンの挿絵付き!プリティまりえの大人気節約本。これはお得だわよね。(^o^)
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
みんなの似顔絵最新版☆
似顔絵イラストメーカー
■みんなの似顔絵ココ■ という専用カテゴリー作りました。

悪がき3人組とキム王子から
WILD & TOUGHな似顔絵来たからお届けだよッ。

7/31up雷

ヒロミ
モヒカンver.と違ってマッタリモードのヒロミですね。


yu様です。あぁ、なんというすっとんきょーないでたち。ものすごく似てるやんか。


スノボキチのリーダーcoh君。「雪山が好き!女の子も好き!」


キム王子・・・。似てないよっ(`д´)/
本当のキム王子をお伝えする為にミターンが改良しました。




美しい〜。歯磨きに30分かける高貴なお方なのです。
でもエナメル質はきっと取れすぎなのです。

みなさんも似顔絵送ってね〜。(^^♪

| ■みんなの似顔絵ココ■ | 12:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
待ちきれないので似顔絵更新♪
ん〜、jugem復旧待ってられないのでお友達の似顔絵あっぷ〜。


ウルティマオンラインで天然シスターズの相方さんとして大活躍(!?)中のまりあちゃんです。とりあえず何をやるにもどっちかが必ずしくじるのがお約束。( ´∀`)
これからもブリタニアをわけも分からず一緒にかっ歩しませうね〜★
| ■みんなの似顔絵ココ■ | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
最新似顔絵お届け
本日の似顔絵製作者はうら若き乙女マリマリ。
部署の先輩男性社員の似顔絵を作ってあげるなんて、えらい子です。(´o`)


ガンプラヲタ竹ちゃん。部屋の中はガンダムプラモだらけ。きゃーこわーい。


部長兼pancho再び。本人作とえらい違うけどなんか似てますね。


なんじゃぁ、こりゃぁ!あ、モーヲタののでした。って前回と同じコメント。

(番外編)
>サイトにアップされてる君のアイコンはあまり似てないと思ったので、ついでに作ってみた。少なくとも会社ではこんなイメージです。


というお便りが届いてミターン泣きそうです。(嘘
ファイティングポーズ取ってるらしいです。
| ■みんなの似顔絵ココ■ | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
それでも似顔絵メーカーおもしろいょ
わ〜い。
懲りずに似顔絵メーカーで皆さんが送ってくれた画像を更新なのだ!(●^o^●)

7/13up!
ロリアーン♪

ゴ、ゴーージャス!!!姫川亜弓さんじゃないですか!

7/14up!
会社のお友達〜

後輩のマリマリー。うら若き乙女。「え〜」ってかったるそうにしてるのがチャームポイント。


なんじゃぁ!こりゃぁ!おっと、モーヲタののでございます。プロレス部です。


部長兼panchoです。スナフキン似です。でも旅はしてません。
小銭を恵んでくれたりします。

次回予告!!!

ガンプラヲタ竹とミターンのダークサイド!!!

他の皆さんも待ってるよ〜★ちょーだいね〜(´∀`)
| ■みんなの似顔絵ココ■ | 20:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
似顔絵メーカー『お友達の投稿』 7/12up
画像送ってくれた方をご紹介。これおもしろいなぁ。ヽ(´ー`)ノ
どしどし送ってほしー☆

7/12分『最新』ラブ

6)まごちゃん

きゃー。美少女まごちゃんが遂に投稿!!!ありがとー★
制服チョイスも完璧です。(´∀`)萌えです。


7/9分ジョギング
1)ヒロミが画像送ってくれたからアーーップ。
すごい似てるぅう。www

もう少し髪多くしたら弟にも似てます。( ̄ー ̄)

2)いっ君(リクエスト)
渋々アーーップ(w

昔、会社の避難訓練の時に一人だけヘルメットかぶってた時の様子です。
その日以来、「会社一ヘルメットの似合う男」の名を欲しいままにしています。

3)しどまん

いっ君が行くでおなじみのしどまん。
トレードマークは二人のスウィートベイビーちゃん達。かわいぃいい〜〜。

7/10ジョギング

4)まりりーん

かな〜りギャルっててウケル。
「やっぱ海っしょ!」ってコメントもらいました。いいネ。

5)_・)さん

でーーたーーー。
あら、顔文字と違ってちゃんと髪もヒゲも生えててメガネかけてるのね〜。(´∀`)
ヒゲは意外だったわ!にゃん萌えなのですわね。

*送ってくれた皆さんどうもありがとうー!(^○^)楽しいナ*
| ■みんなの似顔絵ココ■ | 12:44 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>