CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
OLまりえの超~節約術!!―1年後には150万!スーパー貯めワザマニュアル
OLまりえの超~節約術!!―1年後には150万!スーパー貯めワザマニュアル (JUGEMレビュー »)
白石 まりえ
ミターンの挿絵付き!プリティまりえの大人気節約本。これはお得だわよね。(^o^)
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
〜夢から覚めて〜帰国

何事もなければ本日帰国のミターン一行。

ピカピカすぎてまぶしかったらごめん。うふ。

帰ってきたらお仕事こんもり山積みなのですが、

リラーックスな毎日を過ごしたから、きっと頑張れます。

バリ未来日記は本日で終了。

お読みくださった方、どうもありがとー。

(2004/10/31 2:00 出発前のミターンより)
| ☆バリ未来日記☆ | 12:00 | comments(5) | trackbacks(0) |
〜本日のビューティーコマンド〜ルルール・スパ

最終コマンドは、バリといえばやはりこれ。

ターメリックや白檀、お米などをミックスした

ペースト状のボディスクラブを全身に塗り、

乾いたら角質や汚れを取り除いてくれます。

そんでそのあとフラワーバスにゆったりつかる。

つるつるのお肌になるんですって。素敵〜。

フラワーバスなんて乙女の憧れよね。お姫様になったみたい。

会社の男性社員に話したら、

「俺なら札束風呂がいい」(欲)

「俺なら猫風呂がいい」(萌)

って答えが返ってきた。

男と女は永遠に交差しないものなんだな、

ってつくづく思ったよ。失恋
| ☆バリ未来日記☆ | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
〜本日のビューティーコマンド〜プトゥル・デゥイ

〜本日のビューティーコマンド〜プトゥル・デゥイ

5日目、たかの友梨も推薦するというプトゥル・デゥイ。

バリのスパイスやハーブなど自然の恵みを活かし、

強い日差しで痛んだお肌を優しくケアしてくれる自然派リラクゼーションです。

パパイヤやきゅうりでボディラップした後、

アロマ・ミルクバスにつかるんですって。

体中がフルーツケーキみたいになるね。
| ☆バリ未来日記☆ | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
〜本日のビューティーコマンド〜タラソ・テラピー

4日目。日本でもパック剤が売ってるくらいメジャーなタラソ。

タラソテラピーは、海水、海藻、海泥など、海にあるあらゆる資源を活用し、
健康促進を高める「海洋療法」のことです。

神経痛などの病気の治療や怪我のリハビリ、

シェイプアップ、肌の活性化などの美容にも利用されています。

エステやってる最中は怖い顔ですが、

仕上がり後はとびきり美しくなってる(予定)です。(´∀`)
| ☆バリ未来日記☆ | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
〜本日のビューティーコマンド〜バリエーズ・マッサージ

3日目、大好きな全身マッサージ!!

日本でもよくマッサージ行くんですが、

バリだと料金が3分の1くらいで済んじゃうんですよ。

超お得だわあ。

3時間ほど全身マッサージしてもらって、極楽気分なのでございます。
| ☆バリ未来日記☆ | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>