CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
OLまりえの超~節約術!!―1年後には150万!スーパー貯めワザマニュアル
OLまりえの超~節約術!!―1年後には150万!スーパー貯めワザマニュアル (JUGEMレビュー »)
白石 まりえ
ミターンの挿絵付き!プリティまりえの大人気節約本。これはお得だわよね。(^o^)
MOBILE
qrcode
<< レイアウト変更のお知らせ | main | 本日の酔っ払い >>


| - | | - | - |
まるいマリ連載<ブライスですが・・・>


私とブライスとの出逢いは・・・
2年半位前でしょうか。

会社のお友達が・・・

プライスと言う可愛い人形があって、

きっとまるいマリなら好きなはず・・・

と言われ、それから何ヶ月か後に写真展に行こうと誘われました。

しかし、風邪をひいてしまい行けず。

その後、友達からポストカードを貰って、グットきてしまいます。






次の写真展(2002/12)に行って、更にググットきました。








その時わたしは、他にも沢山のキャラクターを集めていたので、
ブライスにまで手をだしたら・・・?
と躊躇してしまい・・・、
ネオブライスが売っていたにも関わらず、買わずに我慢をして帰ってきました。


が後悔の毎日・・・。



そして翌年2月いよいよネオブライスのシナモンガールが我が家に。
それからは案の定買い続け、今では18体のブライスちゃんがいます。


++愛するブライス++



全てが可愛い。小さなボディーに大きな頭。
目がクリクリで・・・。
眉毛がないのに異常に可愛い。髪をアレンジしたり、角度を変えたり、
目を瞑らせたりすると色んな表情が楽しめる。
しかもオシャレさん。

幼い頃、リカちゃんをいじって遊んで楽しんでいたのを
大人になっても飽きる事なく楽しめる感じ。
かなりの愛情を持って接してます・・・。


++every day with Blythe++

ブライス好きの仲間と会っては、
「うちの子が可愛い、可愛い」と自画自賛し、
一緒にお洋服を作ったり、髪の毛をアレンジしたり。
HPを見てブライスのウィックやサングラスを買ったりして、
それを付けて「きゅわぁゆぃい」(注:可愛い)と言って楽しみます・・・。


旅行に行った時などに撮影をしたり・・・。



しかし未だに良い写真が撮れず・・・。













撮った写真を仲間と見せあっこしてますが、
仲間からは下手くそと言われてしまいます・・・。

ブライスは、いじればいじる程きぅゅあわゆく(注:可愛く)なっていくのです。
ただ、私は、昔から気に入った物は「同じ物が2つないとダメ」なもので・・・。

ブライスは同じものが2体ありません・・・。

だから、髪を切ったり、

メークを変えたりと、

カスタムする事が出来ないのが・・・


残念・・・。


また、お便りします。




| ■Blythe*the cutie doll*■ | 01:36 | comments(9) | trackbacks(0) |
| - | 01:36 | - | - |
コメント
まるいマリがそんなにもグッときてたなんて知らなかった。
もっともっといい写真を見せてくれたら、もうオカルトだっていじめないよ。期待してまーす
おっと、きのうはどうもね。ミスターGにも宜しく言っといてね。
| ロリアン | 2004/04/13 4:02 PM |
「かわいっしょ。」のまるいマリさま
ブライス好きがよぉ〜く伝わりました。
最後の木に座ってるブライスが好きです。
ただ、やっぱりポニーテールはちょっと「こわい!」かな。
おっと、おとといはどうもね。
こちらからもミスターGによろしく。
| フクさん | 2004/04/14 9:35 PM |
同じ物が二つあっても片方はミターンが汚しちゃうからねえ。
高校の時は借りた教科書よく破ってメンゴ!(死語
ブライスシリーズはまだまだ続きます。(まるいマリが飽きるまで)
| ミターン | 2004/04/14 11:32 PM |
見てくれてどうもありがとう!!デジカメを買ったから、これから沢山ブライスちゃんを撮ってまた皆に披露したいと思います。ところでミスターGですが、ロリアン、フクさんに会えてとても喜んでいました。因みにまるいマリはブライスに飽きる事は無いよ!よろしく!
| まるいマリ | 2004/04/17 6:38 PM |
おじゃまします。その仲間の一味です。
あらーブライスちゃん、きゃわゆ〜いネ。
バックがレインボーだけど?
でもうちのかまやつ仕様のヅラには勝てないねー。今度見に来て。
18体もいらないっしょー。1体ちょーだい。
| ユリカホーン | 2004/04/21 12:23 AM |
いらっしゃーい。かまやつ仕様のヅラも凄そうですが、うちのキャシィ塚本仕様のヅラはさらにすごいかも・・・。

ブライスちゃん、どんどん増えていますが、あげられなーい。

ユリカホーンのロージーレッド欲しい!ちょうだいな。

また、お披露目会しましょ!!

サンキュウでした。
| まるいマリ | 2004/04/21 12:41 AM |
ユリカチャンホーンだ!お初〜★
ようこそいらっしゃ〜い。カキコありがとー。
ギター&ボーカルのキュートなショートカットの彼女ですねですね?( ̄ー ̄)ニヤリ
ミターンのアイタタッサイトでブライスにいろんなことに挑戦してもらおうという主旨(そうだっけ・・・)なので、
今後もよろしくー。
| ミターン@ヽ(´ー`)ノ | 2004/04/21 2:07 AM |
>ミターンちゃま
どうもどうも初めまして、
いつもまるいマリがお世話になってます。
こちらこそ宜しくどうぞー。
うちのページもご覧いただいたんでしょーか、ありがとございます。
あの写真はかなり古くて若いので間違ってます。
はい、すでにキャシーの挑戦、感動です!
今後も期待してます。

とりあえず、OS9にしようね、まるいマリさま。
| ユリカホーン | 2004/04/21 7:06 PM |
OS9にしなければ・・・ね。

キャシィに挑戦に感動したのか・・・。くやし!私達もブライスちゃんいじりましょう!

これからもヨロシク!

| まるいマリ | 2004/04/23 3:03 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mtmt.jugem.cc/trackback/105
トラックバック