CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
OLまりえの超~節約術!!―1年後には150万!スーパー貯めワザマニュアル
OLまりえの超~節約術!!―1年後には150万!スーパー貯めワザマニュアル (JUGEMレビュー »)
白石 まりえ
ミターンの挿絵付き!プリティまりえの大人気節約本。これはお得だわよね。(^o^)
MOBILE
qrcode
<< 渋谷パルコ「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」観劇 | main | あぁあん、見なきゃ良かったハッスル3-完結編 >>


| - | | - | - |
イイ男育成ゲームを始め、叩き、そして・・・
前回レポして大不評のこのゲーム、

ふにおちないのでせっかくだからレベル最高ランクまでいってみようと思いますのです!

全国のおしゃれなキャリアウーマンはほんとにこんなゲーム楽しんでるのかぁあ??

だとしたらそれはそれで日本が心配だ。(´・ω・`)

そんなわけでポイント貯めにミニゲーム



うーん。


いい男グッズの「馬」ってなんだろう。馬って。

白馬の王子?ハルウララ?馬刺し?馬主?なんなんだろう。

そんで、何故カツラとメガネと豚がダメ男アイテムなのかまずわからない。

カツラをつけてる人からそれを奪ってどうする気なのだ。

逆に聞きたい。( ゚Д゚)

今時牛乳瓶底メガネを探し出す方が難しいっての。

豚・・・。わからない・・・。


吉野家行って牛丼がないからって豚丼を食べるような男は邪道だって意味??


しょうがないからミターンの考えるNGアイテムを発表。




グラサンの芸能人モデル。

いいかげんキムタク御用達がキラーコピーになるのはどうなんでしょう。(´д`;)

だいたいGOOD LUCKのキムタクはパイロットなんだから、

そのへん歩くのにこれかけてたら変でそ。

ヨンさまモデルも同様。純愛する人だけかけてください。

そんで身だしなみに気を使うメンズに今後ご用心グッズは手鏡。

今持ってると何かとリスキーなアイテムなのでしばらくは自粛するのが吉。

とりあえずブツブツいいながら今日の指令をこなして終了。

最高ランクまであと4レベル。。。


がんばるぞー。ぉー。
| ■徒然日記■ | 00:58 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 00:58 | - | - |
コメント
わ〜わ〜!楽しみでうー(≧▽≦)
結局、どんなイイ男になるのかが興味深いなぁ。
でも宴会用殿様カツラはイラナイなぁ。
豚は貯金箱=金!かと思たです。
馬は乗れたらカッコイイし、馬主ならもっとイイ!
| まご | 2004/05/26 3:31 AM |
本当にそのゲームを批判するならば、最後までやりとおしてこそ言えるのである。
途中で挫折した人間が文句を言うのは負け犬の遠吠えに近い。
もしかしたら、途中からすごく良くなる大ドンデン返しがあるかもしれない!
注)大どんでん返しは、実際はまずありえないw


ってなわけで、過去に頑張った例は
スーパーマリオブラザース(ファミコン)
 →コンティニュー無しで全面クリアするまでやった
FF11(PS2)
 →メインジョブLV50、サポートジョブLV25まで上げた
  しかもメインジョブはシーフというハードコアw
スーマリは世間の人がなぜこれだけはまるのか理解できなかった。ゲーム性・ゲームシステムとも平均化されてて秀でるものがない。
FFはパーティーシステムが忙しい社会人には会わない。まったりと言うにはあまりにも長すぎる移動時間などバランスが激悪。

思い返してみると、そんなクソゲーもクリアした強者かもしれない。
ゲーム雑誌のライターとか天職だったのかもねw

唯一クリアできなかったのはタイトーの”未来神話ジャーバス”
業界初の2M+バッテリーバックアップという事で期待したんだけど、これはひどかった。
イベントの鍵となるキャラがバグでいかいとか(何十回かリセットすると出てくるときがあるw)、町から町までの移動に1時間かかるとか・・・2Mのほとんどがマップじゃねーの?ってくらい広い。もちろん魔法やアイテムでの移動はできない、いじめのようなゲームだった。
| みっちゃん | 2004/05/26 1:00 PM |
わぁわぁ、まごちゃん。お楽しみしててくださいねえ。( ´∀`) 豚=貯金箱!すごい発想だ(w
思いつかんかった〜。

>団長

そうそう、思い切って頂点目指そうかなて思って。
ランキング表みたらめちゃ高得点の人多いんですよ。
なんか負けたくなくなっちゃってやってやりまっせええ。
そして最後に言うのです。
「あえて言おう、クソゲーだと」
| ミターン | 2004/05/26 11:47 PM |
>「あえて言おう、クソゲーだと」

かっこいい!^^
| みっちゃん | 2004/05/28 1:31 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mtmt.jugem.cc/trackback/144
トラックバック