<< コールド・マウンテン | main | KILL BILL vol.2 (キル・ビル vol.2) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
TB企画☆はじめての映画7
picoさんのところでTB企画やってるのでさっそく参戦。

1.はじめて、映画館でみた映画は?

⇒すんごい小さい頃に観た「ET」
激混みでお兄ちゃんと離れ離れでみた。何故か親は外で待ってた。
その2年後くらいにアマデウスを観に行きましたが、予告編でやってたパープル・レインがむしろ気になって親に観たいと行ったら却下された想い出があります。(当然かも)
ませた子でしたね。(´∀`)

2.はじめて、ひとりでみた映画は?

⇒小学校低学年の頃に観たディズニーの「バンビ」(リバイバル)
緊張しながら何度も地図を確かめて、何度も劇場に電話して道を聞いた記憶あり。
帰って死ぬほどバンビとうさぎの絵を書いたものさ。

3.はじめて、デートで観た映画は?

⇒ほげぇええ。はるか古(いにしえ)の事で忘れたぁぁあ。(゚Д゚≡゚Д゚)
うーん、なんとなく覚えてる限りで一番昔に観たのは「ボディガード」だったような。ベッタベタですいません。(´・ω・`)
確か、隣のカップルの男のほうが、いちいち変な解説をつける奴で、
SP役のケビン・コスナーの立ち回りを観ては「あれくらい俺もできるんだぜ」とか、ホイットニーヒューストンが歌を歌えば「この曲昔から俺知ってたぜ」(多分i'm every womanだとおもわれ)とか、もうぅう、うるさーーいヽ(`Д´)ノ って事で注意した記憶がある。最悪ー。

4.はじめて、買った映画ビデオは?

くまのプーさんだなぁ。

5.はじめて、買った映画DVDは?

ブロウ。DVDプレイヤー自体、一昨年初めて買いました。

6.一番最近、ビデオで観た映画は?

⇒最近は映画館ばっかりなのでビデオはほとんど観てない。サンダー・パンツが早く観たい。

7.一番最近、映画館で観た映画は?

コールド・マウンテン

これを書いてる今日はキル・ビルvol.2行きます〜。
みなさんの「はじめての映画7」も教えてね〜。┌|∵|┘
| ■映画レビュー■ | 02:13 | comments(3) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 02:13 | - | - |
コメント
ミターンさん、TB,ありがとうございます!
ミターンさんの7、なんだか楽しいです。
にやにやしながら読んでしまいました。
予告編のパープルレインがきになったということは、
すでに、ヘドウィッグな人格(どんな?)が形成されていたのですね。
そして、ベタでもなんでも、デートらしい映画で、うらやましいです。
キル・ビルVOL.2、ごらんになられるのですね。
レビュー、楽しみにしてますね^0^

PS:バンビ!書いてほしい〜です。
| pico | 2004/06/01 10:08 AM |
初めまして!
最近よく映画を見るようになりました。
その中で、ついこの間見てきたのが、「KILL BILL Vol.2」です。
いや〜、なかなかおもしろかったですよ。
今日見に行かれているということで、感想などを楽しみにしています!
ところで、「はじめて、映画館でみた映画」なんですけど、「ルパン三世 くたばれノストラダムス」かな。
小さい頃から「ルパン三世」が好きで、とても見たかった映画のひとつでした。
| kyosuke | 2004/06/01 11:48 AM |
>picoさん
コメントどうもですー(^O^)ノ
えへへ、そうなんですよ、あのプリンスの怪しい瞳と退廃的な雰囲気に小学生ながら心惹かれてしまいました・・・。ませすぎ(笑)バンビとウサギの絵は死ぬほど描いてマスターしたつもりが今描いてみたらあんまりうまくない。(TOT)こっそり今度アップしてみます・・・。(クレームが来たらひっそり取り下げます・・・)TB企画あったらまたぜひ参加します〜!

>kyosukeさん
初めまして!コメントどうもですー。(^_^)v
ブログもお邪魔させていただきました。なにげにフォトショップの企画ページに釘付け・・・。おもしろかったです。キル・ビルTBりました〜。ルパン三世ってTVでしか観た事なかったなぁ。調べてみたらこの作品って山田氏死去後クリカン初の吹き替えだったんですねえ。記念すべき第一作だ。ルパンの主題歌の歌詞が実はすごく情熱的な歌詞だった、って想い出があります。日本アニメ不朽の名作である事は間違いないですよね。
| ミターン | 2004/06/02 3:16 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mtmt.jugem.cc/trackback/147
トラックバック
TB企画☆はじめての映画7
初めて買ったレコード/CDについで、 「TB企画☆はじめての映画!」 なんぞしてみようと思います。 すでにどこかでやってたらすみません。 1.はじめて、映画館でみた映画は? 2.はじめて、ひとりでみた映画は? 3.はじめて、デートで観た映画は? 4.はじめ
| おかぼれもん。 | 2004/06/01 10:09 AM |