<< 夏のお悩み-コンビニ・クーラーReview | main | 麗しき彼女達の宴 >>


| - | | - | - |
イイ男育成ゲームの結果

おしゃれなキャリアウーマンが見るとかいうサイトでやっているイイ男育成ゲーム。
こちらの記事で始めて、ここで脱力してみたりして、そんなこんなでいよいよ結果発表。
この日がくるまで変なミニゲームを必死こいてやりまくりましたよ。(Tд⊂


(´Д`;)

イヤァーーーン。

どこをどう間違ってM男が出来ちゃったんだろ。

別にムチを打つゲームとかなかったし、「いじめるのが好き? Y/N」とか言うような心理テストだってなかったですよ。

なんだか結果が現実と近いのでちょっとブルーです。

イイ男育成はカンタンには行かないのね。

こればっかりは現実で達成する方に頑張る事にします。(ぺこり)
| ■徒然日記■ | 12:34 | comments(7) | trackbacks(0) |
| - | 12:34 | - | - |
コメント
やっぱり。。。ス○ワ○さーーん!
| しどまん | 2004/06/25 11:19 PM |
_・)現実に近いとか

妙にウケるんですが。

というか、やっぱ彼氏って育てるものなのね。

_・)いろいろ教育されています。
| _・) | 2004/06/26 12:48 AM |
うああΣ(゚д゚lll)
そうなっちゃうのかーー!
育てると言っても母親になってはイケナイって事かなぁ?
| まご | 2004/06/26 1:18 AM |
あの、どこに書いていいか分からないんでココに書きますね。

初めてハリーポッターを見たわけですよ。
確かに楽しいよ、子供はそりゃ大喜びでしょうよ。
でもそれより何より、うん。ハーマイオニー?うん。
あれね。あれ。うん。あれだ。

 全 然 似 て な い じ ゃ ん !

以上。
| のの | 2004/06/27 12:02 AM |
>シドマン
゛(`ヘ´#) ムッキー。
私が開発したんぢゃないやい。元からぢゃっ。

>_・)さん
えぇ、もうほんとに現実とほぼ同じでイヤんなっちゃう。
_・)さんは開発され派ですかそうですか。(w

>まごちゃん
うわーん。そうなんだよ。やってあげてばかりだとダメみたいなのだぁ。('A`)ムチ打って頑張る子はいいけど喜ぶ子はきっとダメね。

>のの
こいつ、カテ違いもいいとこだ。ヽ(`Д´)ノ ■管理人への要望■へ書き込め。似てたのは高校生までのミターンとハリポタ1のハーマニオニーなのだ。(あくまで他薦)@ぷんすか
| ミターン | 2004/06/27 10:57 PM |
ハーマニオニー改めハーマイオニーですが、似てるんじゃないか?と思ってました。(先日の賢者の石TV放映見て『おや?誰かに似ているやうな。』と閃いた。)他薦に1票。
| しどまん | 2004/06/28 10:43 PM |
・・・くっ。動揺のあまり誤字った。

( ̄ー ̄)「他薦に1票」
( ̄ー ̄)「他薦に1票」
( ̄ー ̄)「他薦に1票」キラリン
| ミターン | 2004/06/29 12:52 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mtmt.jugem.cc/trackback/162
トラックバック