CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
OLまりえの超~節約術!!―1年後には150万!スーパー貯めワザマニュアル
OLまりえの超~節約術!!―1年後には150万!スーパー貯めワザマニュアル (JUGEMレビュー »)
白石 まりえ
ミターンの挿絵付き!プリティまりえの大人気節約本。これはお得だわよね。(^o^)
MOBILE
qrcode
<< ラスカル | main | 裁縫レジェンド >>


| - | | - | - |
行くぞRising Sun Rock Festival 2004
RSR2004 ライジングサン・ロック・フェスティバル

早いものでもう六回目を迎えるRising Sun Rock Festivalこと蝦夷ロック。

北海道石狩市石狩湾のだだっぴろい埋立地の一角で開催されます。

周りはなーーーんもない。

出会いは6年前で、

大好きな電気グルーヴ関連のネット記事を見てたところ、

電気が出演するという蝦夷の地での大規模ロックフェスのニュースからだった。

フェスの主旨が「朝日が上るのを見ながらロックしようぜ!」って声明で、

「これ・・・すごく゚+.(・∀・).゚+゚イイ!!」

とか思って友達にそっこー電話して誘って行ったんだ。

勢いだけで決行だったわぁ。
一回目当時は一泊二日でね、

出演陣が超豪華

(Blankey jet city 、椎名林檎、ハイ・ロウズ、Dragon Ash、UA、電気Groove、THEE MICHELLE GUN ELEPHANT)などなど。

一日でこれだけのメンツ見ちゃうってすごいよね。しかもチケット代が破格の@6,500だったのよね。(゜Д゜;)

やっぱ北海道だし周り何もないし、駐車場なんて野原の中に直接停めるだけだし、

だから安いのか!?って思ってました。

さすがに安すぎ・・・、続けて欲しいからもっと高くてもいいのに、なんて素人に心配されちゃうくらいの腹白さ。
しかも、数日前に開催されていたFuji Rock Festivalの使用後チケットを持っていくと食事500円券に引き換えてくれたりして、Fujiに行った友達に4本くらい借りてえらい得しましたよ。
やっぱ北海道は澄んでるね。(´∀`)

チケットがあまりにも安いので、そこらへんの近所のおじさんやおばさんも興味本位で観に来たりしてたのですよ。なんかのどかだよね。

(しかし二回目以降は高騰。憤慨しつつも蝦夷の為に支払う。いや、世の中的に相場だった。)

ここに名残があります。

RSR1999

サイトもなんかもんすごい素人くさい作りでほんとに開催するのかどうか心配でしょうがなかったですね。

記念すべき第一回のフェスの一発目は電気Grooveだったんだけど、

電気が始まった時は砂嵐の中で必死にテント建ててたんでまともに見れなかった。。゚(゚´Д`゚)゚。


あぁ、懐かしい。青春フラッシュバック。

しかーし、今年のフェスには更に強烈な青春フラッシュバック野郎の出演決定。

〜愛とエロスの貴公子〜岡村ちゃんだ!岡村靖幸

ステージ復活した岡村ちゃんを遂に目撃するよてえ!

そういえば、生まれて初めて男の人のビキニパンツ(紫)姿を生で見たのは岡村ちゃんだったわ。 (*つд∩*) キャー

岡村ちゃんライブでよく脱いでたので、少女ミターンには刺激が強すぎた。(しかし釘付けだった)

長い冬眠期間だったなぁ〜。

でもまた見れるなんてすごく嬉しい。ビキニじゃないよ、岡村ちゃん自身をね。

今年の蝦夷ロックは超☆気合いれていくです。イエイ。
| ■徒然日記■ | 01:05 | comments(5) | trackbacks(1) |
| - | 01:05 | - | - |
コメント
気合入れてこー。
今年は頼る人激減だけど、青春フラッシュバックには変えられない。
今日MTVで私の青春ロバートスミス〔cureの〕に出会って
しんみりとしたよ。
・・・あと17話のいっ君たまりません。
泣けてきた。つねりたい。
以上
| ロリアン休日出勤 | 2004/06/30 10:02 PM |
いいなー!私も行ってみたいがお金が無い。今年も指あげNO.1で頑張りー!!
| まるいマリ | 2004/06/30 11:41 PM |
おーーっす。蝦夷ロックベテランのはずなのに毎年散々な目に合うのもお約束。それが良い。まるまりもいつか行きましょうねー。
17話のいっ君せつないっしょ。私も泣きそうだった。(w
| ミターン@昼 | 2004/07/01 12:54 PM |
是非どうにか都合つけた〜い!!
年々過酷になってきてるけど、いつまでも
「だれよりも 高くとんでる!」って
言ってたいね。(泣き笑い付)
| ふくさん | 2004/07/01 2:28 PM |
ふくさんカモ〜ン。( ゚Д゚) 待ってるよー。
去年の夜の寒さで鬱になりそうになったけど、
今年も懲りずにじゃんじゃん人のテントや寝袋に乱入するよ!
岡村ちゃんの時はだれよりも高く飛べのら!ヽ(`Д´)ノ
| ミターン | 2004/07/01 11:47 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mtmt.jugem.cc/trackback/165
トラックバック
free barcode font
行くぞRising Sun Rock Festival 2004
| free barcode font | 2007/03/24 10:47 AM |