CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
OLまりえの超~節約術!!―1年後には150万!スーパー貯めワザマニュアル
OLまりえの超~節約術!!―1年後には150万!スーパー貯めワザマニュアル (JUGEMレビュー »)
白石 まりえ
ミターンの挿絵付き!プリティまりえの大人気節約本。これはお得だわよね。(^o^)
MOBILE
qrcode
<< 裁縫レジェンド | main | デルシアの町に、ドラゴンの赤ちゃんが生まれました in sakura >>


| - | | - | - |
行くぞ ノア東京ドーム大会7.10
プロレスリング ノア"DEPARTURE2004"

いやぁ〜、ヲタクネタが続きますよっ!('-'*)ルン♪

大昔のミターンのお婿さん候補ナンバーワンだった小橋健太を応援しに行ってきます★東京ドーム!

さて試合のことは興味ない人は全然興味ないとは思いますのでおもしろネタサイトだけご紹介。ちょーーうける。

ブロ友狂★介ブログさんからネタ拝借。垂直落下式動画さんの▼プロレス危険技集▼です。

アイタタタタタ、これは痛い。危険、危険、素人は絶対真似しちゃダメ。

すごい、天山のムーンサルトプレスの失敗とかトンでもない動画置いてます。

危険すぎるのでこのサイトR指定すべき。

毎日過酷なトレーニングを積んだプロレスラーだからこそできる技だってこと、

ちゃんと分かる年齢になってから、ちびっこは見て欲しいな!( ´∀`)

さ、このサイト見て当日までにバッチリ剛腕ラリアットのイメージトレーニングを積みますよ。
| ■格闘コーナー■ | 23:45 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 23:45 | - | - |
コメント
こんばんは〜
あの失敗技はすごいッス!
もう見てびっくりしました! (○o○)ドキッ
だって、頭からいっちゃってますよ。
さすがプロレスラー。
私もあの根性は見習いたいです、ハイ。
| kyosuke | 2004/07/02 12:05 AM |
小橋「建」太ね。

バーニングハンマーされちゃうよ。ミターン。
| のの | 2004/07/02 6:56 PM |
こんばわ〜*゚ー゚ノノ

>kyosukeさん
おもしろサイト教えてくれてありがとね〜。かなーり満喫中です。

>のの
ハ!あたしが愛した頃の健太は改名したんだったわね。
もう昔の彼じゃないのだわ。(/ω\)
| ミターン | 2004/07/03 10:47 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mtmt.jugem.cc/trackback/167
トラックバック