<< 『参議院選挙立候補者データベース』 | main | 似顔絵メーカーおもしろいょ >>


| - | | - | - |
この世でとても尊い事の一つ
3年前に購入し、きつくて一回もはかずにいたパンツが突然はけた事

今年は節約と財テクをキーワードにしましたミターンですが、

散財の中にはこういう「やせたら着れる予定の服ショッピング」が結構ジャブ効いてくるんですよ。

たいていはフリマとかでうっぱらったりいつまでもタンスの奥底にしまいこんでるんですが、本日、なんと奇跡的にはけた!オーマイガッ!!!うれっしぃーーー。

嬉しすぎて今日はニヤニヤしてました。ムフフフン。

後々、このことを励みにしようと思うので大変私事ではありますが、ブログってみた!

かしこ。(^^♪
| ■恋のから騒ぎ■ | 01:55 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 01:55 | - | - |
コメント
隊長、おめでとうございますっ(T_T)

わ、わたしもがんばろうと思いました☆
| ひっぽ | 2004/07/07 7:44 AM |
おぉ!ひっぽ隊員、ありがとう!!!

あきらめないでほんとに良かったよ。

やっぱ、乙女の永遠のテーマなんだよ。
| ミターン | 2004/07/08 12:44 AM |
こんばんは★
これはおめでたですね♪
さすがのパンツも、ミターンさんのあきらめない根性には勝てなかったようですね!
私もこれに続けとばかりにがんばります!
| kyosuke | 2004/07/08 7:04 PM |
こんばんわ〜。(≧▽≦)ノ
わー、祝福の声を頂き感謝感謝!
みんなあきらめないでね!
はけたときは至福のときですわよ!
| ミターン | 2004/07/09 2:31 AM |
めでたい、あぁめでたい。羨ましい限りだわ。私は去年普通に着ていた洋服が着れない・・・。特にお腹まわりがきてる。しょんぼり。私もミターンみたいに喜びたいわ、ただ根性ないからなー。素敵な出来事ですわ。
| まるいマリ | 2004/07/11 1:15 PM |
>まるマリ
さんきゅ、激励ありがたい。
おなか周りはまだなんとかなることが発覚したのだ!
が!
夏のビールが効いて来てちょいとやばめミターンだ。
あせってきたぞ!三日天下はイヤヂャー。。゚(゚´Д`゚)゚。
| ミターン | 2004/07/12 10:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mtmt.jugem.cc/trackback/170
トラックバック