CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
OLまりえの超~節約術!!―1年後には150万!スーパー貯めワザマニュアル
OLまりえの超~節約術!!―1年後には150万!スーパー貯めワザマニュアル (JUGEMレビュー »)
白石 まりえ
ミターンの挿絵付き!プリティまりえの大人気節約本。これはお得だわよね。(^o^)
MOBILE
qrcode
<< それでも似顔絵メーカーおもしろいょ | main | 明日から三連休です >>


| - | | - | - |
最新似顔絵お届け
本日の似顔絵製作者はうら若き乙女マリマリ。
部署の先輩男性社員の似顔絵を作ってあげるなんて、えらい子です。(´o`)


ガンプラヲタ竹ちゃん。部屋の中はガンダムプラモだらけ。きゃーこわーい。


部長兼pancho再び。本人作とえらい違うけどなんか似てますね。


なんじゃぁ、こりゃぁ!あ、モーヲタののでした。って前回と同じコメント。

(番外編)
>サイトにアップされてる君のアイコンはあまり似てないと思ったので、ついでに作ってみた。少なくとも会社ではこんなイメージです。


というお便りが届いてミターン泣きそうです。(嘘
ファイティングポーズ取ってるらしいです。
| ■みんなの似顔絵ココ■ | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:43 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mtmt.jugem.cc/trackback/178
トラックバック