CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
OLまりえの超~節約術!!―1年後には150万!スーパー貯めワザマニュアル
OLまりえの超~節約術!!―1年後には150万!スーパー貯めワザマニュアル (JUGEMレビュー »)
白石 まりえ
ミターンの挿絵付き!プリティまりえの大人気節約本。これはお得だわよね。(^o^)
MOBILE
qrcode
<< 2005年明けましたっ☆ | main | ネバーランド >>


| - | | - | - |
Mr.インクレディブル

http://www.disney.co.jp/incredible/ストーリー: スーパー・ヒーローの破壊力に満ちたパワーは、一般市民の生活にもダメージをあたえ、スーパー・ヒーローは、政府から活動を禁止されてしまう。それから15年後、かつて人気ナンバー・ワンだったヒーロー“Mr.インクレディブル”は保険会社の社員として暮らしていた。

インクレはずっと楽しみにしてた1本。
何しろ、ミターンは家族物が大好物なので、こういうのは待ってました♪って感じなのですね。
たぶん、ニモよりも自分的にヒットするわぁなんてわくわくしつつ観賞へ。

いやぁ〜、楽しい楽しい。お正月+家族物+ディズニーの3連コンボで
超強引なまでに観た人をあったかな気持ちに陥れてくれます。
悪そうに見える奴は確実に悪くて、
善良そうな人たちは絶対に助かったりして、
お決まりのパターンで万全に楽しませてくれますね(笑)

それほど強い何かは残らないけど、特に疑問もなく見れますね。
声優の力なのか、キャラクターはすごく魅力溢れてました。
あ、その描写センスいいな、と感じさせる辺りはPIXAR様様ですね。
| ■映画レビュー■ | 01:40 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 01:40 | - | - |
コメント
きょう小夏ちゃんはここまでディズニーで破壊しなかったー。
| BlogPetの「小夏ちゃん」 | 2005/02/16 7:32 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mtmt.jugem.cc/trackback/258
トラックバック