<< Mr.インクレディブル | main | オーシャンズ12 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ネバーランド
http://www.neverland-movie.jp/
ジェームズ・バリが、「ピーター・パン」のモデルとなった少年と出会い、その物語を完成させるまでを描いた、実話に基づく感動の人間ドラマ。

なんかね、鬼・感動したよ。

胸がいっぱいっぱいでちょっとレビューは後日また追加しますね。

うーん。

ティム・バートンのビッグ・フィッシュを観て、
父性が彼の芸術を変えたと思ったのと、
同じ感動がジョニーの演技にも表れていたと思う。

もう、胸いっぱいですもん。

その後の一蘭ラーメンでお腹いっぱいでもあるんですけどね。
| ■映画レビュー■ | 01:14 | comments(2) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 01:14 | - | - |
コメント
ミターンさん、おひさしぶりです!
私も、先日、みてきて、まだ余韻が残ってます。
もう1回、みにいくつもりです。
早くも、今年ベスト1候補です。笑

大変、遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
| pico | 2005/01/24 2:12 PM |
うぅ、ここ3日間ほどじゅげむが変で何度もレス書いてるミターンです。
picoさん明けましておめでとうございます〜★
ジョニーがあんなに大きくてあんなに頼もしいステキな大人の男性になったことが感動でした。(あくまで演技だけど、それだけじゃない何かがあるわよね〜)
picoさんと同じく今年ベスト1候補です。(^.^)v
| ミターン | 2005/01/27 9:24 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mtmt.jugem.cc/trackback/259
トラックバック
ジョニー・デップは永久にジョニー・デップである
ジョニー・デップは、エージェントの腕が悪いのか、本人のチョイスが悪いのか、なかなか良い作品に巡り会えなかった。しかし本作でのデップはまさに、はまり役である。作品自体の出来も素晴らしいし、デップの演技も非常に良かった。あの目の周りを黒く塗ってるデップ
| Hamamatsu People Blog | 2005/01/24 3:45 PM |
映画「ネバーランド」
すごくすごく純粋なんだけれどもそれがまったく"くささ"を感じさせない、とてもよい
| RAKUGAKI | 2005/01/25 8:48 PM |