CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
OLまりえの超~節約術!!―1年後には150万!スーパー貯めワザマニュアル
OLまりえの超~節約術!!―1年後には150万!スーパー貯めワザマニュアル (JUGEMレビュー »)
白石 まりえ
ミターンの挿絵付き!プリティまりえの大人気節約本。これはお得だわよね。(^o^)
MOBILE
qrcode
<< 20000hitありがとうございます<(_ _)> | main | 最近のゲムばな >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
最近のネトコミュばな
ネットを通じて知り合ったお二人の素敵女性との交流なぞレポ。

2/3 まりえさんの起業祝賀パーティー

ミターンサイトの奇特で稀少な読者さまであるまりえさんが、
OLの枠を飛び出して起業しちゃってます!!!
本の執筆、アフィリエイトセミナーの開催、各種イベントなどなど・・・
すんごいことになっちゃってます。やるね、さすがまりえ。
これからも応援するから、よろしくな!

当日はお約束通り断食状態でパーティーに参戦、もりもり食べてわいわい参加してお祝いしてきました。(´∀`*)

出版担当の編集さんに生でお会いしちゃって、
こんなミターンの挿絵を良くぞ採用しましたねと、ひとしきり盛り上がって喋ったりもしました。がはは。

いろんなサイトの運営者さんたちが集まって、
以前新年会でお世話になったろんぴさんMakiさんよっしーさんスマッシュさんサムリさんらと再会★さらにいろいろとお話できて楽しかったわあ〜。みんな珍獣なミターンにとっても親切で、感謝しております。(^^♪
まりえファンのOLギャル達が大挙して押し寄せる中、ミターン挿絵のお褒めの言葉も頂いたりして、ちょー嬉しかった。みんなやさしいのー。
今後も調子に乗って描きますんで、よろしくおねがいします♪


2/11 junkさんの映画コミュニティオフ

去年に続いて2回目の参戦junkオフッ!!!
この人はミターンより若いのに、ほんっと大人女のええホルモンじゃなくてフェロモン出てるんですよ。あふれ出すインテリジェンスもねー。
字面だけで会ったら絶対楽しいはず!って感じたミターンthe野生の勘は間違いなかったね。うんうん。野生だけは強いからね、ミターンは。(ふがふが)

近々に上映が迫ってるアビエイターに関するありがたいお話ちょうだいしたり、ミターンの大好物オンラインゲームネタで、信長の野望onlineやってる氏の話に夢中になって主旨忘れそうになったり、わいわい楽しかったです。ティル様のお話もできたし、大満足だわ。
mixi絡みの方々が多いので、お一人ずつご紹介はできないのですが、mixiお持ちの方はミターンの登録リストからぜひ遊びに行ってみてください。(まだこれから登録なんだけどさ)
そうそう、現役高校生湾岸君、おにーさんおねーさんがたに揉まれてまた一つ大人の階段を昇っていたのがまぶしかったわ・・・。素敵な男性になってね。あと「門限」って単語ひさびさに聞いたわ。ちゃんと協力するように頑張る。放置ですまんすまん。w

そんなこんなデイリーライフ。UOのネタもたまりまくりなんで更新しまーす。


おまけ

まりえパーティーのビンゴ大会で、欲しい欲しいと騒いでいたマッサージャーをほんとにビンゴゲットしたの図。

そうなんです。おかしな運気持ってる奴なんですよミターンは。
でも最近首捻ってマジでダウン気味だったんで、助かります。神様ってほんといるんだね。('-'*)
| ■徒然日記■ | 20:35 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 20:35 | - | - |
コメント
11日のオフでお会いしたkomaです〜
ゲーム話ホントおもしろかった。とろいので時間かかると思うけどそのうち参加するね〜
ミターンさんリバーラブだったのね。私もリバーが死んだ時はちょっと立ち直れないぐらいラブでした。今でも映画と写真集(持ってるんかい!)は見るのが辛いぐらい。リバーラブって言えば良かったワ。後くらもちふさこもラブないつまでたっても乙女な(ホンマの)おばちゃんです。
| koma | 2005/02/15 1:38 AM |
こんちわあ!!
ほんとレス遅れてごめんなさあい。>_<
どうして私自身のほむぺにアクセスしづらいのお。。って感じでしょんぼりしてるんです。
komaさんお隣にいらっしゃってお話させていただいてありがとうございました。癒し系でほんわりしましたよー。
つーかリバーラブです。まじです。
渉外通してあんなラブな俳優はもう現れないですわ。私の青春そのものです。('-'*)
| ミターン | 2005/02/22 11:18 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mtmt.jugem.cc/trackback/262
トラックバック
アフィリエイト 神様
アフィリエイト神様って本当にいるのでしょうか。アフィリエイト 神様について調べました。
| アフィリエイト 神様 | 2007/06/07 12:52 AM |