<< 最近のネトコミュばな | main | 第77回アカデミー賞!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
最近のゲムばな
いやぁぁぁ、じゅげむ重くて管理人本人がコアタイムに全然アクセスできない日が続いてますよ!!!!
このままじゃいかんと思い、オフピークに更新ッ!
レスくださった方々遅くなってスイマセンです。

えー、たまりにたまったUO日記を徒然に語る。

まず、UOの新パッケージサムライエンパイアの目玉の一つである飛龍に目をつけて、乱獲!販売しまくるミターン。
これは今でもうん百万の値がつく紫色のレア色を売っているところ。
こんときはね、お金に目がくらんでレアとかマジどうでもよかったんですよう。('A`)売れるのが楽しい!みたいな。


同じく新パッケージの目玉の一つであるオレンジ色の乗物も抜かりなく入手するミターン。しかしおかしな不具合発生にて新年早々GM(ゲームマスターっていう職員さん)にお世話になるの図。いやぁ、トレンドセッターも大変なりよ。('-'*)


ミターンのやりくり術!(まりえのぱくり)
えーと、生活や戦闘に必要な鉱石というものを、
たくさん所持しているオーク族から勝手にパクってくるの図。
はっきりいって、単独で乗り込むのは無茶なんだけど、
オークのお面をかぶっていくとこっそりと近づけるのですね。
へへ、今日もたんまりパクってやりました。(^◇^)え?ドケチすぎ?


さぁ、新パッケージ登場でトレジャーハンティングで更に強いモンスターと新アイテム入手ができると聞いてさっそく参戦するの図。
なんちゅうか、
「メーカーさんやりすぎですよ!!!」
ってくらい通常は単独でしかでないようなラスボスクラスがぼんぼん沸くわけ!!!あぶないじゃんか!あぁ、でもこのスリルがちょっとクセになるかも。


同じく今度は釣りのイベントも更に強いモンスターが出現するようになったとのことでもっさり参戦の図。
まっしろいカニみたいなのが新登場のリバイアサン。キャーキャーいいながら倒す。うう、強すぎて夢中になってたので戦闘中のこと全然覚えてません。(-_-;)


人が集まる町の銀行前広場。ナンパ軍団出現でもれなくキャッチされる美女ミターンキャラの図。オンラインゲームだからほんといろんな人がいますねー。最後は「俺のどこがイヤなんだ?」と聞かれたので「服がイヤ」と言ったら、それはどうしようもないな・・・と言って立ち去っていきました。あ、なんかリアルなやり取りしちゃいましたね。


そんなこんなで今年もUOと皆様に幸ありますように!
| ■ウルティマオンライン■ | 11:08 | comments(4) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 11:08 | - | - |
コメント
こんにちは♪
いつも覗いてばかりなんで(笑)足跡残して
みました。

私的に「志村〜うしろ」
がかなり、ヒット★でした(爆)


| よっしー@セキララ日記 | 2005/02/22 1:02 PM |
よっしーだー。おいっす〜〜♪

足跡ぺたりさんくすー。志村ネタうけてくれてありがと(w
これからもネタのためにがんばるわあ。(´∀`)
| ミターン | 2005/02/28 5:50 AM |
最近はブリ攻防戦(ジェネラル討伐)も飽きてしまい。GGS消化のための狩場通い(戦闘系:TシェイムL1orL3、レジ:T迷路)とバルク取りくらいしかやらない、準ひきこもり状態になっています。

トクノMAFで復帰!?
| みっちゃん | 2005/02/28 12:20 PM |
こんばんわ〜。
ジェネラル狩りも最近はご無沙汰ですねー。
でもジェネラル狩りで上げ始めたフェンシングは110まで上がりまして大助かりでしたー。(^^♪
どうせなら楽しみながら上げれて良かった。やっぱイベントはいいなー。
最近は何と言ってもトクノシマです!
またSS貯めてるんでアップしますー。
| ミターン | 2005/03/01 2:39 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mtmt.jugem.cc/trackback/263
トラックバック
UO。
金だけ払っているが、ここ1年ほど殆どやってない気がするゲーム。仲間のblog見て、拡張パックが出ていることに気付く。ダメすぎ _| ̄|○ 久々に今立ち上げてみているが、パッチあたりまくりでもう5分ほど戻ってこない。もうリハビリどころの騒ぎじゃなさそーだ。新し
| 脳内廃液処理場 | 2005/02/23 11:38 PM |