<< しゅみばな | main | NINTEN DOGS始めました >>


| - | | - | - |
じゃ、そろそろ本気だそうかな
えーーーーと、

ここんとこちょいと色々忙しかったんですけどーーーー


すいません、すいません


これのせいだったのよ。



ずん。









いや、これね、AF(アーティファクト)が出るまで意地でも帰れないのですよ。('A`)

ここで出ないと負け組み確定な気がして、

来る日も来る日も


パパ(ラスボスのDark Father)にボコにされながら



篭ってたんですけどねーーーー!





ハ!!!!Σ('口';)


出たんじゃないの!?







でたあああああ。・゚・(ノД`)・゚・。


苦節うんヶ月・・・

ここまで来るのに血のにじむような訓練と装備品集めをしてDOOM来たですよ。

もう、持ち物ほとんどうっぱらって、DOOM用戦士の装備に投資したりして、

これでAF(アーティファクト)出なかったら、どうすんねん!みたいな。


んんんん。


まぁ、最高級品AFじゃないけど、出たから良しとする。

ってか、もうDOOM引退しようかと。。。

辛いし暗いし、危険だし、いいことないんですもん。 (つд∩)


【ネタ】

えーと、kyosukeさんから質問あったんでネタ投稿。

ゲーム内はばっちり日本語喋れますよ。

例えばこのおじさん。↓



注)手前がおじさん、対面にいる女子キャラがミターン

えと、いや、このおじさんはミターンに向かっていってるんではなく、

自分が出した紫色の召還モンスターに向かってゲキを飛ばしてるんですね。






お互い初対面の他人なので、会話に困って固まってるミターンにお気づきでしょうか。w





こんな感じでおじさんは魔法を唱えながら、お気に入りのセリフをしゃべりまくります。




最後はこんな感じになっちゃいました。

ええっと、おじさんにリアクションしようかと思ったんだけど、

現代っ子ミターンはおもしろい事がいえなくて、黙々と戦闘しちゃってました。

ごめんね、ごめんね、おじさん。ほんとは相当おもろかったですよ。
| ■ウルティマオンライン■ | 02:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 02:20 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mtmt.jugem.cc/trackback/277
トラックバック