CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
OLまりえの超~節約術!!―1年後には150万!スーパー貯めワザマニュアル
OLまりえの超~節約術!!―1年後には150万!スーパー貯めワザマニュアル (JUGEMレビュー »)
白石 まりえ
ミターンの挿絵付き!プリティまりえの大人気節約本。これはお得だわよね。(^o^)
MOBILE
qrcode
<< UOML | main | さいきんのUO >>


| - | | - | - |
ベイビーデー
今日は、TOPページにもあるさとちゃん&ベイビーに会いにお出かけしました。
落ち合い場所はメリディアンホテルのブュッフェ。
http://www.meridien-grandpacific.com/restaurants/le_bouquet.html

( ゚ ρ ゚ )うひょー、かっこよす。
伊勢エビちょーおいしかったです。セレブなところだったわあ★

ベイビーKは1歳半になって、すっかり顔も体もしっかりとしてました。
生まれた頃の写真を見たらまだまだ「赤い」物体だったのに・・・時が経つのは早いねえ。^−^

さとちゃんは学生の頃から全然変わらないキュートな感じで颯爽としてて、
いまいちママに見えなかったんだけど、
ベイビーKを時たま見つめる眼差しや、ふいにギュっと抱きしめる仕草の一つ一つに「母性」が滲み出てて、わーーステキーーとか思ってました。

ミターンはといえば、相変わらず珍獣で、なんも変わってなさすぎだよなあとか思ってました。

さとちゃんシスターのゆみちゃんも一緒で、姉妹からラブラブ可愛がられてウホウホしてるベイビーKの未来が、無頼の女好きにならないかちょっとだけ心配なミターンでした。うしし。

ベイビーに会うのたのしーな。またあいませう。
| ■徒然日記■ | 03:18 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 03:18 | - | - |
コメント
わお!みーたん♪その後お礼のメールしようしようと思いながら。。。keiの嘔吐下痢症をうつされた苦しんだりして、日々早寝に甘んじてたわ〜。
みーたんに会うのは今回の上京のビックイベントだったから、会えてホント嬉しかった。keiはなーんかみーたんをチラ見しながらフニャラフニャラ〜して!!絶対、”ダッコしてほし〜光線”だしてたはず(-ε-)帰りの飛行機でもスッチーさんチェックは欠かさなかったしね〜。女の子の趣味は良さそうだけど(^_^)v
そうそう、写真も送るね〜。weddingの報告も兼ねて(^^)/
明日aiko夫妻と福岡で会うよ〜!
| sato | 2005/11/20 1:43 AM |
あー、体調崩してたの?だいじょうぶーー?
さとちゃんはお母さんといってもほっそい体だから心配だわさ。
けーちゃんのあの熱視線はダッコしてほしー光線だったのか!全然わからなかったよ!><
そっかあ。赤ちゃんへの愛情表現はダッコが一番なんだねー。うーん。ダッコすればよかったー。あーん。後悔。。。
次は絶対だっこするう。TT
あいこもママになるんだもんねー。赤ちゃん早くみたいなー。(*^¬^*)
| ミターン | 2005/11/22 2:22 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mtmt.jugem.cc/trackback/294
トラックバック