CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
OLまりえの超~節約術!!―1年後には150万!スーパー貯めワザマニュアル
OLまりえの超~節約術!!―1年後には150万!スーパー貯めワザマニュアル (JUGEMレビュー »)
白石 まりえ
ミターンの挿絵付き!プリティまりえの大人気節約本。これはお得だわよね。(^o^)
MOBILE
qrcode
<< さいきんのUO | main | Electraglide2005 11/26 >>


| - | | - | - |
うまうま日記
餃子たらふく食べた写真日記。( ´ー`)

http://www.gyoza-kyouwakoku.jp/


一番おいしかったみんみんかな。オーソドックスがやっぱ一番だねえ。


次にめんめん。こっちのほうがインパクトある味。結構好き。


青源の青源水餃子。女性に人気のあっさり味、とか書いてたけど、
餃子は脂っこくてギラギラしながら食べるのがいいんぢゃーー。
あっさりは物足りない!(・へ・)
何でも「女性に人気のあっさり味!」って書くなあー。


招福門の海老揚げ餃子ー。マヨネーズをかけるのがマヨラー的に超ひっと。

計24個を2人で食べたのかな。目標は1人で100個!またいきたーい。
| ■徒然日記■ | 02:04 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 02:04 | - | - |
コメント
きょうはblogしたかもー。
| BlogPetの小夏ちゃん | 2005/11/27 7:03 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mtmt.jugem.cc/trackback/296
トラックバック