<< 2003年度終了 | main | おめでと >>


| - | | - | - |
ミターンのお腹いっぱいなHP開設しちゃった
いよいよ予定していた4/1が来たのでサイトオープンです。
はぁぁ、苦節2ヶ月。HP作成のお勉強を必死で覚えたです。
大好きなウルティマオンラインもガマンしてひたすら作ってきたからそろそろ遊びたいよー。(`д´)/
ミターンは特技も何も無いものすごい単なる一般人ですから、全く普通の日常の風景にミターン脳内演出を加えただけのサイトコンテンツしかご用意できませんのです。ホントすんません。同じ出来事でもミターンの頭の中ではあのように映ってるんだという目安にしてみてください。
まぁ、自分が楽しい内はいいのかも〜なんて思いながらぼちぼちやっていこうかと思います。
宜しければ(=必ず)お気に入りに登録してたまに(=しょっちゅう)遊びに来てね!
| ◆管理人への要望◆ | 01:45 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 01:45 | - | - |
コメント
貴様のHPを見てしまったよ。
開設おめでとう。
見た感想は、「好きな事ばっか書きやがって。」です。
でもHPってそういうもんか。
とっても見やすくてファニーだなと思いました。アニ
| ツルバリン | 2004/04/01 4:22 PM |
こんにちは。
ホムペジ開設おめでとう。
お誕生日(不発)以来〜
外苑前にじむしょつくったのよ。
遊びに来て下さいね。
| ふくだ | 2004/04/01 5:24 PM |
サイト開設おめでとうございます。
最初聞いたときはネタかと思ったけど(失礼)、本格的な
サイトになりましたねー。 更新がんばってください。

あと、僕のアカウントネームがわからないので、今度教えて
ください。ではでは^^
| 部長 | 2004/04/01 11:08 PM |
おー、サイト開設おめでとさん。
すっかり会ってませんが
今度みんなでハッスル3行こうねー。
7月のノア東京ドームも行っとくか!
| ウデツ | 2004/04/02 9:58 PM |
>ウデッチ
どうも〜。ビル変わってご無沙汰ですな
ハッスルの話を猛烈ハッスル状態のアライメンから聞くという恐怖体験をしました。そしてものすごく行きたくなった!!!(^ー^)ノ
| ミターン | 2004/04/03 2:01 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mtmt.jugem.cc/trackback/30
トラックバック