CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
OLまりえの超~節約術!!―1年後には150万!スーパー貯めワザマニュアル
OLまりえの超~節約術!!―1年後には150万!スーパー貯めワザマニュアル (JUGEMレビュー »)
白石 まりえ
ミターンの挿絵付き!プリティまりえの大人気節約本。これはお得だわよね。(^o^)
MOBILE
qrcode
<< 2005年ラスト日記 | main | どーぶつっこ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
2006年初めまして日記
いやー、瞬く間に2月になっちゃいましたあ。(´・ω・`)
時間が経つのが早くてまいってしまいます。
思えば年末の大掃除でやり残した箇所をやろうと思っていたら忘却のかなたに・・・。あぁもうきっと今年の年末まで手をつけない予感。いや、間違いない。( ノД`)

お正月はねえ、世界いや宇宙一好きなファストフードである「みよしの」のカレーぎょうざを飛行機から降りて車すっ飛ばして40分後には食べてました。そんくらい好き。大満足。


http://www.tenfood.co.jp/miyoshino_tenpo_menu.htm

なんだろ、この素晴らしい味をみんなにも食べさせてあげたい。ほんと。

あとは久々に会う甥っ子と姪っ子に、なんかソファで逆さになってるところを写真撮らされてみたり。



2人とも、お年玉あげるときだけ喜んでくれました。
その時以外はほとんどシカトされてましたけど。
まぁ、こんなもんで。( ´ー`)大きくなれよ〜

あとフクさんが東京来襲したので、まるいマリと3人で
今年もっとも日本で流行るであろう最強のリフレクソロジー施設「シエスパ」に行く。しかもミターンは何故か二回も行く。

http://www.shiespa.com/index.html

ほんとさいこー。ひまさえあれば行こうと思います。


んで、次の日フクさんをアテンドする為に会社に半休を頂いて渋谷案内。
いつも並んでて入れないのがシャクだったマークシティの美登利寿司に行っちゃった☆ミ
たんに人が多いだけだろ、って思ってたんだけど、すごいおいしくて大満足でした。いやぁ、こういう機会でもなければ食べれなかった。超うれしい♪

これで1600円のレディースセット。すっごいでしょ♪

そんなこんで2006年もよろしく〜〜ヾ(・◇・)ノ 


| ■徒然日記■ | 00:08 | comments(3) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 00:08 | - | - |
コメント
おめでとーー♪
おっきくなったねーー、子供の成長は早いゎ!!

シエスパにもう2回もいったのーー?
最近できたばっかなのに、はや〜〜ぃ。
岩盤浴もあるらしいし、いってみたいんだよね。

今年も宜しくネン☆
| まりこぉ | 2006/02/03 1:22 PM |
あけましておめでとーー☆ミ
そうなの。二回もいっちったよ。
でも岩盤は寝るだけのところだから汗かかないっぽかったよー。
土日の昼間にずっといすわるのとかすごいよさげ。お買い物帰りにいこーぜ!^0^b

今年もよろしくん。イベントいっぱいいきませう〜♪
| ミタン | 2006/02/04 10:39 PM |
SHIESPAアテンドは大成功みたいだね
わが社の後輩ちゃんも家が遠くて
夜帰れなくなると利用している
もう4,5回行っているらしい 
しえすぱ最強だね
だけど開店2日目に行った私たちは
もっと最強だね
| | 2006/03/06 12:30 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mtmt.jugem.cc/trackback/302
トラックバック
松涛温泉(東京都)
今日もまた都心の温泉、松涛温泉をご紹介します。 2006年1月に渋谷の松涛に女性専用の温泉リラクゼーション施設「シエスパ」がオープンしました。 9階の屋上には源泉の露天風呂もあり、それ以外のフロアには各種リラクゼーションが備わっています。 女性専用というこ
| いいものあるかな? | 2006/02/03 2:02 AM |