CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
OLまりえの超~節約術!!―1年後には150万!スーパー貯めワザマニュアル
OLまりえの超~節約術!!―1年後には150万!スーパー貯めワザマニュアル (JUGEMレビュー »)
白石 まりえ
ミターンの挿絵付き!プリティまりえの大人気節約本。これはお得だわよね。(^o^)
MOBILE
qrcode
<< 映画レビューを続々UPしました | main | くどき文句-2 >>


| - | | - | - |
そろそろ汗くさいネタでも
21世紀の「格闘技世界一決定戦」
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/column/200404/at00000115.html
格闘技好きのミターンですが、さすがに最近は何がなんだかわからない戦乱時代に突入してる気がします。どっちかっていうと、正規軍VS反乱軍、ベビーフェイスVSヒール、三沢VS川田、桜庭VSグレーシー、藤波VS長州、猪木VSシン(古)、とかそうゆう感じぐらいにしてほしい!相関図が理解でけない!(ノД`)まぁ、やっぱ「誰が一番強いのか今ここではっきりしようや!」ってのが確かにもっとも説得力のある戦闘理由になるでしょうけどねえ。何でもありすぎて、没頭できなくないかぁー。プロレス部諸君。
| ■格闘コーナー■ | 22:31 | comments(11) | trackbacks(0) |
| - | 22:31 | - | - |
コメント
こういう時代だからこそ

  ノ   ア   で  す  よ  。


小橋vs高山という今日本が世界に誇れる本当のプロレスがここにあるわけです。
お互い脂の乗った年でもあるし、ここでやらなきゃいつやるのって状態。箱用意したからやりなさい。じゃなくて、お互いがやろう。っていう状態。
これがホントの闘いじゃないですかね。

IWGはがサップとホーストでしたっけ?K-1選手のIWGP。
ホント何したいんでしょうかね、あの団体は。迷走しまくりですね。
| のの | 2004/04/06 12:43 PM |
の の だ け は が ち


正直、高山がナにやりたいのかいまいち分からないのはミターンだけ?まぁ、プロレス界のトラブルメーカーっぽく演出してるのはわかるけどさぁ。
晩御飯多く作りすぎて桜庭の家に持ってきてくれたりするんだってさぁ。サク本に書いてあった。ほんとはいい人じゃんね。
| ミターン@お腹すいた | 2004/04/06 9:19 PM |
ら い が ー だ け は が ち


新日はライガーがいるから大丈夫なのですよ。ヘビーは確かにグダグダですが。

高山は根がいい人なのがブレイクしきらない主因だと思いますが、僕は意外とそんな高山が好きだったりします。おなかは引っ込めてほしいですがー。
| 部長 | 2004/04/06 10:39 PM |
たたたたた大変ですよ!

エル・サムライこと松田納さんが、パチンコ大スキ松田さsんが素顔で試合をされたそうですよ!!


ってことはリバ−プールの風になったあの山田ことライガーも、あっ何をするやめ
| のの | 2004/04/10 8:59 AM |
ナ ナンダッテー!!
 Ω ΩΩ

のの起きるのはやっp
問題は、問題は、
そのニュースが全然見つけられない、ってこと!!!
サムライどうなのよ。(泣)マスク脱ぎ損でそ、こりゃ。
北斗復活ブックに涙が止まりませんでした。健介がツイテないのは仕様だけどさ。
部長は今頃ムンムン熱気に包まれているかな。ヽ(`ー´(@@;)ゝ
| ミターン@起床 | 2004/04/10 12:35 PM |
<a href="http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200404/09/a04.html"target="blank">ソース</a>。


<a href="http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pict/200404/09/040409_kak_njpw_osamu_matsuda_b.jpg"target="blank">うなだれるオサムちゃん</a>。

インドア派の部長ですから、もう帰りたいとか言ってるはず。

ちなみに。
今日はこれから松戸にいってライブをみてくるのれす。
なのでののは今日は早くおっきしたのれす。てへてへ。
| のの | 2004/04/10 2:56 PM |
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200404/09/a04.html

ハァハァ、ゼェゼェ。こりか?やっと見つけた。地味ダナ!
えっと、正直勝たせてあげる気もなく何をさせたいのだぁ。かわいそナリ。山田さんはほら、あれ、頭髪の都合があるから、ねえ。((((;゚Д゚)))
松戸でライブあるんだ〜。誰のだろー?(´-`)
やっぱ答えなくてイイヨ!www

| ミターン(*・ェ・*) | 2004/04/10 7:12 PM |
松戸からズバッと帰宅。
あらやだ。ホントは聞きたいくせに。

山田さんはズル剥けてるから出たくないと仰るかもね。
あと掌打とか痛くな(ry

つーか上の話。
直リンはみっともないかと思ってタグ表記にしたんですが、ここってタグつかえないんですね。

| のの | 2004/04/11 2:06 AM |
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ズル(略)っていいやがったー!ヒドイヨー。
部員がライガの悪口言ってる間に、部長はおみやげのようかんを買ってくれてるんですよ、泣けますよ。ええ。

タグって何?(ノ´▽`)ノ


アドレスは普通に貼り付けるのれすー。みっともなくないのれすー。
| ミターン | 2004/04/11 2:16 AM |
あー戻りました。落ちてくる柱から逃げようとしてプチ将棋倒しに巻き込まれたりしてきました。3人に乗っかられた時点でわりとリアルに死を意識してみたり。

で、松田さんですが、何がやりたいのか僕にもよくわかりません。マイペースなサム君が好きだった僕的にはやや不本意です。

あと、お前ら二人とも明日掌打をカチ喰らわすから覚悟しとけってことですよタココラー
| 部長@お疲れ休み | 2004/04/12 2:55 PM |
のりピー 酒 井法子のフ ェラ動画流 出? 「『性愛口唇動画』の衝撃19秒」
8月に覚せい剤取締法違反で逮捕された酒 井法子(38)のフ ェラ動画が持ち込まれたと、今日発売の「週刊ポスト」が報じている。
同誌には一部写真が掲載されているが、元所属事務所幹部も「確かによく似ている」と漏らすほどのものだという。


http://noripp.blogspot.com/

「撮影されたのは4〜5年前。女のパートナーが『2人の記録を撮りためよう』と持ちかけたもので、バリエーションも何パターンか存在する。より高画質のものもあるんです。 こんな動画がなぜ出回ったかって?当然、男サイドから流 失したんですよ」


http://noripp.blogspot.com/
| のりピー 酒 井法子のフ ェラ動画流 出? 「『性愛口唇動画』の衝撃19秒」 | 2010/01/09 11:42 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mtmt.jugem.cc/trackback/64
トラックバック