CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
OLまりえの超~節約術!!―1年後には150万!スーパー貯めワザマニュアル
OLまりえの超~節約術!!―1年後には150万!スーパー貯めワザマニュアル (JUGEMレビュー »)
白石 まりえ
ミターンの挿絵付き!プリティまりえの大人気節約本。これはお得だわよね。(^o^)
MOBILE
qrcode
<< 内装コンテスト「スモールハウス王決定戦」 | main | まるいマリ連載<ブライスですが・・・> >>


| - | | - | - |
レイアウト変更のお知らせ
サーチボックスをページ左上に付けました。
映画レビューは観た日付でどんどん増えていくのでわかりづらい!とのお叱りのお声を頂いたりしたので泣きながらブログ改造して上の方に付けました。

映画レビューは新たに20件ほど追加しました。

あと適宜使いやすいカテゴリー順に変えたりしました。
「好きなカテゴリーで見る(推奨)」となっているのは、
興味ない投稿を読み飛ばせるからです。親切設計です。

以上です
| ◆管理人への要望◆ | 23:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:19 | - | - |
コメント
ワタシの場合、過去に観た映画の感想文をUPするときは、
まずUPした日付で公開して、トップページからはずれた
タイミングで実際に観た日に変更していますよ。
こうすれば、新しくUPしたってこともわかりやすいし、
人の目にも触れやすいでしょ。
| 銀太郎 | 2004/04/12 7:34 AM |
こばわわん。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
頭いいですねーそれ。
管理者が細やかに手を入れれば快適閲覧、って事ですね。
見習うことに決定しました。アリガトーヽ(^-^ )
| ミターン | 2004/04/13 2:38 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mtmt.jugem.cc/trackback/98
トラックバック