CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
OLまりえの超~節約術!!―1年後には150万!スーパー貯めワザマニュアル
OLまりえの超~節約術!!―1年後には150万!スーパー貯めワザマニュアル (JUGEMレビュー »)
白石 まりえ
ミターンの挿絵付き!プリティまりえの大人気節約本。これはお得だわよね。(^o^)
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
しゅみばな
どうもどうも。(`・ω・´)

ごぶさたしていました。日記ですからがんばってつけないといけませんね。

さて、ここ数ヶ月のUOの記録でも。しゅみばななのでゲーム興味ない方はごめんなさいね。
続きを読む >>
| ■ウルティマオンライン■ | 01:05 | comments(2) | trackbacks(0) |
大航海時代オンライン


大航海時代オンライン

唐突に始めてみたり。

Βテスト3日間だけナー。

『大航海時代 Online』は、16世紀初頭にヨーロッパで巻き起こった一大ムーブメント“大航海時代”の世界を舞台に、冒険家や商人、軍人などに成り代わり、同じ世界に生きる様々な人々との人間ドラマを創り上げていく、オンライン海洋冒険ロールプレイングゲームです。
| ■ウルティマオンライン■ | 03:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
最近のゲムばな
いやぁぁぁ、じゅげむ重くて管理人本人がコアタイムに全然アクセスできない日が続いてますよ!!!!
このままじゃいかんと思い、オフピークに更新ッ!
レスくださった方々遅くなってスイマセンです。

えー、たまりにたまったUO日記を徒然に語る。
続きを読む >>
| ■ウルティマオンライン■ | 11:08 | comments(4) | trackbacks(1) |
お家改装計画
どうもどうも。
最近めっきりウルティマばっかりのミターンです。
忍者作ってたら家が洋風なのがどうにも気に入らなくて
突然思い立って改装してみました!


現在のミターンハウス。素敵な洋館です。('-'*)

さてどうなることやら。
続きを読む >>
| ■ウルティマオンライン■ | 02:09 | comments(4) | trackbacks(0) |
最近の死闘(ネタ)
ネタじゃないよ!大変だったんだから。
気付いたら日記一週間さぼってましたね。(´д`;)すんません。
毎日書くから日記だった。失礼しました。

さて、11/3に発売になったネットゲームのウルティマオンラインNewバージョンを遊び尽くしてるミターンです。(さぼりじゃない)

パラゴン狩に行ったりしてマッタリ過ごしてたある日、
ブリタニアにお尋ね者のニュースが舞い込んだ!

「ローニン サカイ」


聞き覚えのあるフレーズ・・・・。


これ、これは・・・
続きを読む >>
| ■ウルティマオンライン■ | 17:34 | comments(6) | trackbacks(0) |
<< | 2/7PAGES | >>