CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
OLまりえの超~節約術!!―1年後には150万!スーパー貯めワザマニュアル
OLまりえの超~節約術!!―1年後には150万!スーパー貯めワザマニュアル (JUGEMレビュー »)
白石 まりえ
ミターンの挿絵付き!プリティまりえの大人気節約本。これはお得だわよね。(^o^)
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
サンダーパンツ
サンダーパンツ!デラックス版
サンダーパンツ!デラックス版

みたみた、期待のナンセンス映画。
内容はまぁ、イギリスという国ではこういう映画がバカバカしいジャンルに入るんだなぁ、って感心。
要旨としては少年らしいユーモアと夢に溢れてて結構ほほえましかったですけどね。
続きを読む >>
| ■映画レビュー■ | 21:42 | comments(0) | trackbacks(4) |
フォーン・ブース
フォーン・ブース
フォーン・ブース
最近仕事がテンパってきてるミターンです。


んが、

お気に入りになりつつあるコリン・ファレル物はしっかりチェック。

幼少の頃から、親に連れられて舞台を良く観てたので、
こういう舞台劇っぽい映画は好きですね。

コリンは相変わらずヒゲが濃くて暑苦しいけど、

なかなかの演技派。楽しませてもらいました。
続きを読む >>
| ■映画レビュー■ | 02:39 | comments(0) | trackbacks(7) |
リクルート
リクルート
リクルート
アル・パチーノ&コリン・ファレルじゃ暑苦し過ぎるので
観るのを避けていた本作を、最近めっきり応援中の美人女優ブリジット・モイナハンさん(うわ、言いづらいから呼び捨てにします)の為にチェーーーックしましたよ。


続きを読む >>
| ■映画レビュー■ | 00:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
スーパーマン、クリストファー・リーヴ死去 from CNN.co.jp -
CNN.co.jp - エンタテインメント
子供の頃、たくさんの夢と勇気をもらったスーパーマン。

勢いあまってスーパーガールまで観ちゃったけど、
やっぱり青のタイツに赤のマントはスーパーマンだよね。

普段はイケテないサラリーマン、
実は地球を守る正義の味方って王道パターンを確立した素晴らしい映画。

記事を読むと、床ずれで苦しんでいたようで、
どんなに辛くて大変だったんだろうって心が痛みます。

遠く、日本の地よりお悔やみ申し上げます。
| ■映画レビュー■ | 23:03 | comments(5) | trackbacks(2) |
ヴィレッジ village

オフィシャル

賛否両論吹き荒れてますが、

おもしろかったですよ。うん。

これからもシャマラン監督に付いて行こうと

決意を新たにいたしました。

シックス・センス、アンブレイカブル、サインと来て、

ややコケ気味に思っちゃったシャマラン作品ですが、

本作ではっきりとこの監督の作りたい映画の在り方が分かった気がする。

大変申し訳ございません。シャマラン監督は偉大でした。ミターン謝罪の巻。
続きを読む >>
| ■映画レビュー■ | 00:34 | comments(2) | trackbacks(2) |
<< | 2/18PAGES | >>