CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
OLまりえの超~節約術!!―1年後には150万!スーパー貯めワザマニュアル
OLまりえの超~節約術!!―1年後には150万!スーパー貯めワザマニュアル (JUGEMレビュー »)
白石 まりえ
ミターンの挿絵付き!プリティまりえの大人気節約本。これはお得だわよね。(^o^)
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
愛の力-3
”ただでさえ不安を抱えてる妻にさらに出産という肉体的な大変化が襲ってくるので、夫であるあなたに出来るのは楯となって妻から少しでも余計なストレスを取り除いてあげること”

By 男が読む妊娠・出産・育児の本

「この世でもっとも不完全で無力な存在を前に、夫婦最大の愛の力が発揮されるのね」

By ミターン

さとちゃんへのエール(o・_・)ノ
| ■恋のから騒ぎ■ | 00:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
愛の力-2
「 あたしの事、本当に好きなら、

 そのルーイに乗らないで! 」

*注釈:SFCゲーム「SPボンバーマン3」プレイ中の会話より。カンガルーみたいなかわいい生物「ルーイ」に乗ると1回分爆風ダメージを防いでくれます。(代わりにルーイは消えてしまう)ミターンはルーイ大好きなのに下手だからすぐルーイが消えちゃうのです。1ステージに登場するルーイは2匹なので、ミターンが2匹とも捕まえたいから言ったセリフ。もちろん譲ってくれましたよん。愛の力だね。
・・・アイタタタッ。またゲームネタですいません。しかも二番煎じですいませんすいません。
| ■恋のから騒ぎ■ | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
愛の力
「 あたしの事、本当に好きなら、

 ゴエモンインパクトで 一緒にボスを倒せるはずよ! 」

*注釈:SFCゲーム「がんばれゴエモン2」をプレイ中の会話より。ゴエモンインパクトの操作は本当に難しかった。当時の協力プレイでも相当難易度高かったと思う。このセリフの後、二人は協力してボスを倒しましたとさ。愛の力だね。
・・・アイタタッ。若かりし頃の痛い思い出より。


| ■恋のから騒ぎ■ | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
くどき文句-2
「今日俺の家来る?今おれんちにNINTENDO64あるんだぜ」

「うん、行く」 「あ、ソフトは何?」

「もちろん、マリオカート64だよ」

「ゼルダじゃないならイヤ!」

By 断り方その(2)

*注釈:1996年当時、先鋭的64bitゲーム機として登場したNINTENDO64は貧乏な学生ミターンの分際では手が出せないぜいたく品でした。投入ソフトも少なく、マリオカート64は当然ながら数少ないキラータイトルの一つ。ゼルダの伝説はまだ開発中の頃の出来事。
最近じゃ、ゲームハードがあるくらいじゃくどき文句にならないんでしょーねー。せちがらい世の中だのー。(これで釣られるのはミターンくらい!?ウワァァアン)
| ■恋のから騒ぎ■ | 00:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
くどき文句
「誰と付き合ってもいいけど、結局俺のところに戻ってくると思うよ。
だって、君を理解できる男は俺しかいないからね」

「あたしはあなたのことさっぱり理解してないしこれからもしないわよ」


By 断り方その(1)
| ■恋のから騒ぎ■ | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/4PAGES | >>