CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
OLまりえの超~節約術!!―1年後には150万!スーパー貯めワザマニュアル
OLまりえの超~節約術!!―1年後には150万!スーパー貯めワザマニュアル (JUGEMレビュー »)
白石 まりえ
ミターンの挿絵付き!プリティまりえの大人気節約本。これはお得だわよね。(^o^)
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
あぁあん、見なきゃよかったハッスル3-中編


なんかオープニングから楽しげに始まるんですよ。

ヴァン・マッコイ&ソウル・シティ・シンフォニー のザ・ハッスルが流れてね。

「ドゥ・ザ・ハッソー(´Д`;)」






紅白歌合戦みたいに私設ハッスル応援団とかいるし。



アホだ〜〜。(w



あれあれあれ?







なんですか、誰かの後輩さんたちですよ。


こんなことに大事な青春の時間を費やしてどうするんでしょう。


数年後の先輩もあんまり変わらない感じだからあんたたち安心してハッスルしなさい!と声援を送ってあげます☆(´∀`)

続きを読む >>
| ■格闘コーナー■ | 00:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
あぁあん、見なきゃよかったハッスル3-前編

ハッスル3

ポスターからして何かおかしいもん。('A`)



もう主旨変わってるじゃない・・・。



・・・。




1994年神宮決戦はもう行かなかった事にするんだ・・・。

あれあれあれ。

イタタタタ。

お腹痛い。

笑いが止まらない。

もしかして・・・


すごくおもしろい!?


おかまとかいるじゃん。(w


怒涛の続編に続く!


(何故ならまだ観戦中だからだ!)

| ■格闘コーナー■ | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
きゃわぃい★
破壊王(癒し系)

残業で激疲れの為一発ネタのみ。


すいませんすいません

プロレス嫌いな人は見ないほうがいいです

すいませんすいません

癒しが欲しかったんです

(´д`;)
| ■格闘コーナー■ | 00:10 | comments(5) | trackbacks(0) |
お祭に参加したので報告しますね

今週はお腹いっぱいになりましたよ。(´∀`)
PRIDE 男祭り弁当
続きを読む >>
| ■格闘コーナー■ | 01:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
そろそろ汗くさいネタでも
21世紀の「格闘技世界一決定戦」
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/column/200404/at00000115.html
格闘技好きのミターンですが、さすがに最近は何がなんだかわからない戦乱時代に突入してる気がします。どっちかっていうと、正規軍VS反乱軍、ベビーフェイスVSヒール、三沢VS川田、桜庭VSグレーシー、藤波VS長州、猪木VSシン(古)、とかそうゆう感じぐらいにしてほしい!相関図が理解でけない!(ノД`)まぁ、やっぱ「誰が一番強いのか今ここではっきりしようや!」ってのが確かにもっとも説得力のある戦闘理由になるでしょうけどねえ。何でもありすぎて、没頭できなくないかぁー。プロレス部諸君。
| ■格闘コーナー■ | 22:31 | comments(11) | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |